KATEは、リップモンスターの新しいプロモーションMEMORIES OF RED「欲を呼び覚ます色の物語」をスタートさせました。秘密の赤い禁書庫を舞台に、中条あやみさんが不思議な黒い口紅に導かれ、カラーの記憶が眠っている本を読み進める物語になっています。その本には、リップモンスターの色名に隠された物語が書かれており、毎月リップモンスター1色をピックアップした、カラーの物語を公開いたします。

リップモンスターの新プロモーション

KATEのリップモンスター①

今回は、KATE「リップモンスター」の新プロモーションについて詳しく紹介いたします。

リップモンスターの物語

KATEのリップモンスター②#12 誓いのルビー

深紅の闇を抜けた先にある、地図にはのっていない秘密の教会。スペシャルな日に着飾ったモンスターが次々にやって来る。

モンスターが贈りあうのは、真っ赤にきらめくルビー。誓いを捧げると祝福の紙吹雪が舞い、ルビーのまばゆいきらめきがあたり一面を染めあげます。みんながみとれる、深紅のルビーレッド。それは永遠に続く誓いの証です。

リップモンスターをご紹介

ケイト リップモンスター

KATEのリップモンスター③

リップモンスターが落ちにくいのは、唇から蒸発する水分を使って、密着ジェル膜に変わる、オリジナルの技術を使っているからです。

KATEのリップモンスター④

これによって落ちにくく、つけたてのカラーを長時間キープします。さらに、唇の乾燥を防いでくれます。

KATEのリップモンスター⑤

豊富なカラーバリエーションも魅力です。

リップモンスターの新プロモーションから目が離せない

リップモンスターの新プロモーションはいかがだったでしょうか?

リップモンスターの新プロモーションでは、リップモンスターの色名に隠された物語を順次公開いたします。リップモンスターを愛用している方も、まだ使ったことがない方も、ぜひ一度KATEのリップモンスターを試してみてください。

物語は毎月更新されるので、お楽しみに♡