オールハーツ・カンパニーは、新商品『世にもおいしいリッチミルクブラウニー』『世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー』を2024年3月4日(月)より、全国のスーパー・ドラッグストアなどで発売します。また、『世にもおいしいリッチミルクブラウニー』を3月19日(火)より、『世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー』を3月26日(火)よりセブン-イレブンでも発売します。

世にもおいしいチョコブラウニー

世にもおいしいチョコブラウニーの新作①価格:172円(税込)

オールハーツ・カンパニーが展開するベーカリー「ハートブレッドアンティーク(Heart Bread ANTIQUE)」から2018年に誕生した『世にもおいしいチョコブラウニー』は、シリーズの累計出荷数を約1,800万個も誇る大人気商品です。

ワンハンドで食べられるサイズ感なので、日常のおやつや食後のデザートなどはもちろん、ほっと落ち着きたいティータイムのおともにもおすすめです。

新作ブラウニーの詳細

世にもおいしいリッチミルクブラウニー

世にもおいしいチョコブラウニーの新作②

オリジナルチョコの⽣地にミルクのコクをプラスし、アクセントとして乳脂肪分の高いミルク味のチョコチップを挟んで焼き上げました。

世にもおいしいチョコブラウニーの新作③

チョコの甘みとミルクのまろやかさの相性が抜群で、ミルキーな味わいがあとを引くおいしさです。

世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー

世にもおいしいチョコブラウニーの新作④

ホワイトチョコベースの⽣地に、宇治抹茶を練り込み、アクセントとして抹茶味のチョコチップを挟んで焼き上げました。

世にもおいしいチョコブラウニーの新作⑤

宇治抹茶の豊かな風味と苦みが混ざり合った、抹茶が好きな方にはたまらないブラウニーです。

ティータイムのおともにおすすめ

今回は「オールハーツ・カンパニー」から発売される『世にもおいしいリッチミルクブラウニー』『世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー』を紹介しました。

ミルクのまろやかさとコクが味わえるブラウニーと、宇治抹茶の苦みと甘みが味わえるブラウニーは、どちらも満足感のあるスイーツです。

ティータイムのおともにはもちろん、小腹がすいたときや朝食などにもおすすめです~!