八天堂は、ファミリーマートで発売している「冷やして食べる とろけるくりーむパン」の定番のフレーバー「カスタード」「チョコレート」をリニューアルし、全国のファミリーマート(約16,400店)で順次販売中です。「カスタード」はクリームのコクを増し、「チョコレート」は、より濃厚に。コンビニで気軽に買えるくりーむパンを、ぜひチェックしてみてください。

冷やして食べる とろけるくりーむパン

八天堂のとろけるくりーむパン①価格:280円(税込)

発売して以来、大人気の「カスタード」「チョコレート」を、今回、ファンの声を反映させて「カスタード」はコクをアップし、「チョコレート」は、より濃厚にリニューアルをしました。

朝食やおやつ、ちょっとした自分へのごほうびスイーツとして身近に気軽に味わえる、ファミリーマート『冷やして食べる とろけるくりーむパン』の新しい味わいをぜひ、この機会に堪能してください。

【八天堂】リニューアルの詳細

冷やして食べる とろけるくりーむパン カスタード

八天堂のとろけるくりーむパン②

クリームのコクを上げるため、さまざまな試作をし、カスタードクリームに使用する卵の量をこれまでの商品より25%も増やしました。

なめらかさや軽さをキープさせながらも、コクの深いカスタードクリームに仕上げました。

パンの生地と相性のいい、とろけるくちどけを楽しめます。

冷やして食べる とろけるくりーむパン チョコレート

八天堂のとろけるくりーむパン③

チョコレートの濃厚さをより上げるため、さまざまな試作をし、チョコレートクリームに使用するチョコレートの量をこれまでの商品より25%も増やしました。

最後まで飽きのこない軽さは保ちながらも、チョコレートの風味をダイレクトに感じられる濃厚な味わいのチョコレートクリームに仕上がっています。

パンの生地と相性のいい、とろけるくちどけを楽しめます。

コンビニで味わえる本格的なスイーツ

今回は「八天堂」から発売される「冷やして食べる とろけるくりーむパン」を紹介しました。

これまでもファミリーマートで大人気だった「冷やして食べる とろけるくりーむパン」が、よりおいしくなって発売されました!

やわらかいふわふわのパン生地と、口どけの良いクリームがたっぷり詰まった本格的なスイーツを、ぜひこの機会に味わってみてください♪