八天堂は、ユーチューバーのうさもぐさんとのコラボ企画として、うさもぐさん監修の「とろけるくりーむパン ラムレーズンバター」を、スイーツブレッド東京・テリーヌバスクチーズケーキ東京 オンラインショップにて2024年4月5日(金)より発売いたします。さらに、静岡PARCOでおこなわれる「パンタスティック!! ®@ 静岡PARCO」でも発売いたしますので、チェックしてみてください。

うさもぐさん監修のパンに注目☆

八天堂のコラボくりーむパン①

今回は、八天堂で発売するユーチューバーのうさもぐさんが監修した「とろけるくりーむパン ラムレーズンバター」について詳しく紹介いたします。

とろけるくりーむパンをご紹介

とろけるくりーむパン ラムレーズンバター

八天堂のコラボくりーむパン②価格:1個 340円(税込)

「とろけるくりーむパン ラムレーズンバター」は、八天堂のファンを公言しているユーチューバー・うさもぐさんが監修した、コラボ企画の第3弾です。

「とろけるくりーむパン ラムレーズンバター」は、ふわっとしたパン生地の中に、ラムレーズンとラム酒をプラスした八天堂のラムレーズンクリームとバターを加えた2層仕立てです。電子レンジで温めることで香ばしいラムの味わいがふわっと広がり、エレガントで大人な風味を楽しめます。

※数量限定
※なくなり次第終了

うさもぐさんのファンは必見のパン

八天堂とうさもぐさんのコラボ企画第3弾「とろけるくりーむパン ラムレーズンバター」はいかがだったでしょうか?

「とろけるくりーむパン ラムレーズンバター」はうさもぐさんが監修しており、うさもぐさんのファンはもちろん、ラムレーズンが好きな方におすすめです。自分用にはもちろん、手土産にもぴったりです。

「とろけるくりーむパン ラムレーズンバター」は数量限定なので、購入は早めがおすすめです♪