2017年の上半期に、みなさんの注目を集めた記事をランキング形式でご紹介。 今回は、「都内の人気カフェ」。
どのお店も、わざわざ足を運びたくなる絶品スイーツや名物メニューがいただけますよ。
経堂にあるホットケーキ屋さん「HOTCAKE つるばみ舎」に、土日祝日だけのモーニングメニューがあるのをご存知でしょうか。週末の朝にしかいただけないフレンチホットケーキは、1週間がんばった自分へのご褒美にしたくなる美味しさです。
「QINO'S Manhattan New York(キノーズ・マンハッタン・ニューヨーク)」は、ニューヨークで食べられるような具材たっぷりのサンドイッチ専門店です。トッピングが楽しめる隠れ人気メニューのフルーツサンドイッチをお届けします。
国分寺駅のすぐそばにある、壁一面葉っぱに覆われた不思議なお店「ほんやら洞」。
1970年代からこの場所で営業を続ける喫茶店で、ここで食べられるカレーが「スパイシーでたまらない」と評判なんだとか。さっそく行ってみましょう。
下町・根岸にある「月光」は、店主が毎朝手つきしているお餅とこだわりの日本茶がいただける喫茶店です。約400回のつきで生み出されるお餅は、とろりとよくのびて、とてもなめらか。寒い季節にぴったりのしょうが汁もちはいかがですか?
東京・表参道に、行列の絶えないパンケーキ屋があります。厳選された卵を使い、20分かけて焼き上げるパンケーキは、まるでクリームのようにふわふわ。世界一やわらかいと言われ、訪れる人が幸せになれると評判のパンケーキです。