年末年始は、大切な人と旅気分で日本各地の味を楽しみませんか。最近の生活スタイルの変化により、お取り寄せの選択肢が急増。今まで限られた場所でしか味わえなかった美味がグッと身近になりました。今回は、世界一に輝いた名シェフのスペシャルパスタなど、 本格派のパスタをお取り寄せ。極上のひと皿が数分で完成する手軽さも魅力です。

【三重県】100%松阪阪牛で作る肉の旨みあふれる極上のひと皿

三重県松阪市にある手作りパスタ専 門店の看板メニュー。香味野菜は揚げ焼きに、パルミジャーノの皮やポルチーニを隠し味に加えるなど細かいひと手間の組み合わせで、松阪牛の旨み際立つ極上の味を実現。フジッリ&粉チーズ付き。

【神奈川県】イタリアンの名店より世界一のパスタをお届け

横浜に店を構えるイタリアンの名店「SALONE 2007」。パスタ世界大会でチャンピオンに輝いた弓削啓太シェフのスペシャリテ「アンチョビソース」をはじめ、自慢のトマトソースやミートソースを含む計3 種をオリジナル麵とセットでお届け。

【新潟県】ピリッと辛みがやみつき♪特産品「かぐら南蛮」を存分に

新潟県長岡市山古志地域に古くから伝わる特産品・かぐら南蛮。果肉の食感と独特の辛みを生かし、にんにくとオリーブオイルでシンプルに仕上げたソースは、ゆでたパスタとあえるだけ!ピリッとした刺激と香りが心地よいひと皿に。