★かに座【6/22〜7/22】の総合運★

安全で過ごし慣れた場所を心地よいと感じがちなかに座。穏やかで平穏な暮らしを望む傾向にあり、お休みの日は部屋にこもって一日過ごすという人も多いのでは?日々を漫然と過ごし、生活がルーティーン化している場合は要注意。自ら変わる意思を持ち、オンもオフも充実させる努力と行動を。自分の歩幅で着実に歩みを進めるあなたを星たちも後押し、輝きに包まれた2023 年の幕開けへと誘ってくれるでしょう。

★かに座の旅行運★

この秋のテーマ「変化」するために、旅は重要ファクター。特に水を感じる場所は、かに座にとって特別です。心が落ち着き、自分が進むべき道が見えてくるのを実感するでしょう。海と一体化できるインフィニティ風呂に浸かり、新鮮な海鮮料理をいただく大人の宿でリラックスするのがおすすめです。物理的に遠方への旅が難しい方は、近場の温泉やオンラインツアーで非日常を体験すると、幸せの連鎖が起こります。

★幸運を呼び込むおすすめの旅先は……★

★しし座【7/23〜8/22】の総合運★

ゆるぎない自信を手に入れ、王である獅子としての威厳を取り戻すべき時。周囲の視線を意識的に集め、賞賛が集まるよう積極的アピールが必要です。オンライン化で仕事の成果が伝わりにくいという人は、成し遂げたタスクを可視化し、上司へさりげないプレゼンを心がけて。ファッションやネイルへの気配りも大切。小さい努力の積み重ねで確固たる自信を得た先には、明るいネクストステージが待っています。

★しし座の旅行運★

リーダー気質の獅子座は、周囲に弱音を吐いたり、甘えたりするのが苦手。その分、プライベートの旅は普段身につけている鎧を下ろし、心からくつろげるスペシャルな宿をリザーブしませんか。至れり尽くせりのホスピタリティに心癒やされるホテルステイがおすすめ。夏休みがまだという人は数日間同じ宿で過ごし、ゆったりと英気を養いましょう。ニューオープンや五つ星ホテルなどSNSで話題の宿もツキを呼びます。

★幸運を呼び込むおすすめの旅先は……★

★おとめ座【8/23〜9/22】の総合運★

誕生月を迎える秋は、運気がアップ。自分の言葉で語り、意志を感じる行動を心がけると、さらなる追い風にのることができるでしょう。自分の思いより周囲の気持ちを優先しがちな乙女座ですが、人生を一歩前へ進めるためには、その優等生気質がかえって逆効果。あえて空気を読まない覚悟を持って、今こそ脱皮を。美しい蝶へと変身を遂げるあなたを見て周りも変化、これまでにない好循環が生まれます。

★おとめ座の旅行運★

旅も友人や家族の意見に合わせがちな乙女座ですが、この秋はぜひ自ら計画を立て、新しい体験をアクティブに楽しむ旅へとでかけましょう。「農業体験」「山登り」など、テーマはなんでもかまいません。未知なる領域でのチャレンジは、多くの気づきと発見をもたらすでしょう。ゆっくり時間を過ごしたい人はリトリート宿で、ヨガや瞑想をしながら自己対峙を。思わぬひらめきやヒントが降り注ぎそう。

★幸運を呼び込むおすすめの旅先は……★