★てんびん座【9/23〜10/23】の総合運★

この秋、うれしいニュースが続々と天秤座の元へ。長年温めてきたプロジェクトがカタチになったり、憧れの人から食事のお誘いを受けたり…とオンオフ共に充実した時間が過ごせるでしょう。ただひとつ、気をつけたいのが時間の使い方。今シーズンはコミュニケーションを司ると言われる水星、情熱を表す火星が次々と逆行。天秤座の運勢は絶好調でも、あれこれ欲張りすぎると充電切れになってしまいそう。

★てんびん座の旅行運★

次から次へと仕事の話が舞い降り、気づくとパンク寸前。仕事一色の日々から脱け出しプライベートもあきらめないためには、自然に包まれたワーケーションプランのある宿に滞在を。水と緑のパワーを浴びながら机に向かっているとひらめきやヒントが降り注ぎ、思っている以上に仕事がはかどりそう。夕方にはパソコンの電源はオフ、地の恵みをいただいた後はスパに、アクティビティにと仕事の疲れを癒やして。

★幸運を呼び込むおすすめの旅先は……★

★さそり座【10/24〜11/22】の総合運★

チャンスの種まきは全方位が鉄則。アンテナを張りめぐらせ、興味のあるオフ会や会社の集まり、SNSで偶然目にしたワークショップなどに積極的に顔を出しましょう。特定のモノを目にする回数や決まった人と会う機会が増えたら、それは星たちからのメッセージ。自分を信じ、距離をどんどん縮めて活動フィールドを広げましょう。秋も深まるころ、多方面からあなたの元へサプライズニュースが続々と届きます。

★さそり座の旅行運★

滝や湖など水と空気がきれいなパワースポットで心を開放し、エネルギーを満タンに。直感力がさえわたり、運気がますます好転するでしょう。旅行中に頭に思い浮かんだひらめきは、すかさずメモを。今進行中の企画のヒントや人生の教訓など、今の自分に必要なメッセージが隠されていそう。引っ越し運も吉。旅先に迷ったら、デュアルライフの拠点候補地へ下見に行くのもおすすめです。

★幸運を呼び込むおすすめの旅先は……★

★いて座【11/23〜12/21】の総合運★

9 〜10 月は運勢が少し停滞気味。地道に努力を続けているのに、なぜか物事が進まず、もどかしさを感じる場面が訪れそう。それは自分のせいではなく、星たちからの試練ゆえ、焦りは禁物。すべて乗り越えると、年末にはまばゆいくらいの幸運期が到来します。内からフツフツと情熱がこみあげ、突き動かされるように行動を開始 。その 熱 量が 多くの人を突き動かし、ゴール へとあなたを連 れて行ってくれるでしょう。

★いて座の旅行運★

なんとなくやる気が起きず気分がモヤモヤする時は、イルミネーションや夜景がきれいな場所で、何も考えずボーッとした時間を過ごして。元来あなたは、楽観的でポジティブな性格の持ち主。加えて幸運の星・金星を守護星に持つラッキーパーソンです。いざというときは「私は大丈夫、私は運がいい」と根拠のない自信を持ち、火や灯りのパワーを全身に受けると、心身共に潤いで満たされます。

★幸運を呼び込むおすすめの旅先は……★