11月12・13日、目黒駅近くのスタジオEASEで開催する「ことりっぷ旅するマルシェ」では、 ことりっぷWEBやことりっぷMagazineで人気の占い特集を監修いただいている、フォーチューンアドバイザーのイヴルルド遙華さん監修のことりっぷマルシェ限定の「旅みくじ」がひけますよ。
旅みくじでは、具体的な開運スポットアドバイスもあるので、旅先に迷っている方がいたら、こちらの「旅みくじ」を参考にしてみてはいかがでしょうか。

2023年の幸せに包まれるおすすめの旅先を占ってもらっています♪

年が明けたらぜひ訪れていただきたい旅先や、旅のラッキーアイテムなどがわかる、ことりっぷならではの旅にまつわるおみくじになっています。背中を押ししてくれるポジティブなメッセージに注目ですよ。

ことりっぷアプリをダウンロード・無料会員登録をされている方は無料で引けますので、ご来場の際にはぜひ「ことりっぷアプリ」ブースにお立ち寄りください。

輝く2023年の幕開けへ向けてラストスパート!【イヴルルド遙華の12星座占い/秋〜Autumn〜の運勢】

「今年1年いい年だった」と満たされた気持ちで年末を迎えるための秘訣と気になる星座別の運勢を、フォーチューンアドバイザーのイヴルルド遙華さんにお尋ねしています。自分らしい生き方へとつながる道標や幸せが舞い込む旅先など、星たちはあなたに幸運のヒントを囁き続けています。そっと耳を傾けて、輝かしい未来へと進んでいきましょう。

自分の歩幅で進んだ先にオンリーワンの幸せが待っている

2022年残りわずか。背伸びをして、より高みを目指す必要はありません。歩いてたどりつけるなだらかな丘を自分の歩幅で進めばいいのです。小さな発見や安らぎに喜びを見出しながら歩んでいくと、これ以上ない充足感を感じるはず。

ここからは、2022年残り少しをハッピーに過ごせるよう、12星座別に星たちからのメッセージをお届けします。旅行運や旅先でツキを呼び込む場所やハッピーアクションなどぜひ参考にしてくださいね。

ことりっぷ旅するマルシェ2022へ来場いただくには入場チケットが必要です。事前に購入するとトートバッグとお買い物券のプレゼントがあります。購入は以下ことりっぷオンラインストアでお買い求めください。