昨年9月、13年の歴史に幕を閉じたドキュメンタリー番組『アナザースカイ』の復活スペシャルが、日本テレビ系にて6月12日15時より放送されることが決まった。ローラと大平修蔵をゲストに迎える。

 『アナザースカイ』は、「夢の数だけ空がある」というコンセプトのもと、ゲストが世界や日本国内のゆかりのある地を訪れる様子に密着。自身のルーツや未来について本音を引き出していくドキュメンタリー。スタジオでは、MC・今田耕司が、ゲストと一緒にロケの映像を見ながら、ゲストのさらなる本音や裏話を引き出していく。今回は、昨年8月よりクールMCに就任した、モデル・女優の佐藤晴美と共に、復活スペシャルを届ける。

 ゲストのローラは、モデル・タレントとして、日本にとどまらず、海外にも活躍の場を広げ、ロサンゼルスに移住。そんな精力的に活動を続けるローラにとって飛躍の地であるLAとは? 常に前向き、夢を追い続け実現していくローラの原動力に迫る。

 もう一人のゲストは、俳優・モデルの大平修蔵。SNSの総フォロワー数が700万人以上と圧倒的な支持を誇る。TikTokから火が付き、俳優として活躍するほか、「メンズノンノ」専属モデル、世界的ブランドのショーモデルにも抜てき。ニュージーランド留学を経て、英語も堪能な国際派・大平修蔵のアナザースカイは、モデルとしてパリコレデビューを果たした憧れの地パリで、これから先どこへ向かうのか、目指すべき未来について語る。

 また先月、番組公式インスタグラムで番組の再始動が告知され、世界各地の風景の写真の投稿がスタートするなど、復活スペシャルに向けてアカウントも再スタートし、再開を喜ぶファンのコメントが多数寄せられている。

 『アナザースカイ復活スペシャル』は、日本テレビ系にて6月12日15時放送。