声優の梶裕貴が、3日に自身の近況等も報告するスタッフツイッターを更新。公開中の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で自身がアニメ版で担当したキャラクター・広瀬康一を演じる神木隆之介と“お揃い”のツーショットを公開し、ファンからは「双子コーデ、とてもかわいい」「相思相愛だったのですね!」など反響が寄せられている。

 この日の投稿で「先日、ジョイポリスに行ってきたのですが…」と伝えた梶は、ハットに白地のTシャツ、黒いパンツに肩掛けのカバンという神木との“瓜二つ”な写真をアップし「じぶんたちもびっくり…」「なんの打ち合わせもしてないのに…」「神木くんとまさかの…」「“双子コーデ状態”」と報告。ともに同じキャラを演じたということもあり「W康一だからかな…?(笑)」と、まさかの意思疎通に思いを巡らせていた。

 この投稿に対して、コメント欄では「二人とも可愛いです!」「可愛い双子さん」「神木さんと洋服が被るとは…!」 「意図せずなんてすごい!」「やっぱりお二人とも気が会うんですね」といった、賞賛や驚きの声が多数上がっている。

引用:https://twitter.com/KAJI_staff