2015年8月5日に結婚した海外ドラマ『フレンズ』の女優ジェニファー・アニストンと、海外ドラマ『LEFTOVERS/残された世界』の俳優ジャスティン・セローが結婚2周年をお祝い。ジャスティンが珍しく自身のインスタグラムにジェニファーとのツーショット写真を投稿し、仲睦まじい様子を披露した。

 カメラ目線のジェニファーがジャスティンの頬にキスしているセルフィー。キャプションにはハートとピースの絵文字だけが添えられているが、シンプルな写真の1枚から、2人のカップルとしての愛情と絆が伝わってくる感じだ。ジャスティンがインスタグラムにジェニファーとのツーショットを投稿するのは珍しく、特別なときだけ。前回は2月でジェニファーの誕生日をお祝いした時だった。

 写真を見たファンからは「2度目の記念日おめでとう」「この世に誕生した最高に美しいカップル」「2人の美しい人達の美しい写真。ソウルメイトと結ばれる愛が、いかに素晴らしいかを見せつけている」など、理想のカップルの結婚記念日を祝福する声や、2人の美しさを称える声が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/justintheroux/