復縁と破局を繰り返し、2015年末に復活愛を遂げた人気歌手マイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワース。復縁後は順調交際が続いている様子だが、そばにいないリアムを恋しがるキュートなマイリーの姿があった。

 マイリーは現地時間7日、たくさんいる保護犬の1匹ドラとベッドの中にいる写真を自身のインスタグラムに投稿。「会えなくて寂しい」と不在の様子のリアムにキュートなメッセージを送った。マイリーがリアムを恋しがっている間、そばでマイリーを励ましている感じのドラ。マイリーいわく、ドラの目覚めのあくびは、あくびというより「雄叫び」のようだという。

 リアムがどこにいるかは不明だが、E!Newsによるとマイリーのインスタグラム・コメントの1時間ほど前に、リアム自身が犬と一緒にいる写真に「thuglife」(我が道を行く人生)というタグを付け、自身のインスタグラムに投稿していたとのことだ。

 2013年の婚約解消を経て、2015年末に復活愛を遂げたマイリーとリアム。2016年前半に再び婚約したと伝えられたが、2人が以前のように公式の場に揃って登場することはほぼ皆無だ。しかしインスタグラムなどではたまに、2人で楽しそうに過ごしているプライベート写真を披露してファンを喜ばせている。