女優の真野恵里菜が22日にインスタグラムを更新し、自身9冊目となる最新写真集の発売を告知した。セクシーな先行カットも公開し、ファンからは「恵里菜ちゃん可愛い」「素敵な写真」「こんな画像載せたら、買いたくなる」など、反響が相次いでいる。

 2018年3月6日に発売する真野の写真集は、ハロー!プロジェクトからの卒業後、女優としての道を歩み始めた彼女が初めて一人旅をした思い出の地・ロンドンで撮影を実施。“原点回帰”をテーマに、26歳の今を写し出すという。

 自身のインスタグラムでは「当時訪れた場所 行きたかったけど行けなかった場所やとても大きなお家をお借りしたり ものすごく充実した撮影でした」と現地でのロケを振り返り、セクシーな黒いランジェリーを着用した先行カットを公開。また、21日のブログでも「すごく幸せだし、大切な1冊になると思います」と、写真集への思いを語っている。

 これらの投稿に対して、コメント欄では「いつも可愛いのに今回めっちゃセクシー」「真野ちゃんスタイル良すぎる…」「落ち着きのある色気。いいです。100点」「さいっこうの魅力的ボディですね!」「ギュって抱きしめたい」など、さまざまな感想が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/erinamano_official/
引用:https://lineblog.me/manoerina/