俳優の綾野剛が22日、自身のインスタグラムに俳優の菅田将暉との2ショットを公開。映画での共演以来約6年ぶりだというオフツーショットに、ファンからは「素敵すぎる」「神々しい」「2人の共演、また見たい」などのコメントが殺到した。

 「でいと。」というコメントと共に、綾野は菅田とのツーショット写真を投稿。ハッシュタグで「#オフツーショット6年ぶりだってよ #そこのみにて光輝く以来だってよ」と明かしている。2014年公開の映画『そこのみにて光り輝く』で、綾野は、爆破事故のトラウマを抱えながら無為な時間を送る主人公・達夫を演じ、菅田はそんな達夫を慕う日雇い労働者の拓児を演じていた。

 菅田は今月10日に最終回を迎えたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に主演し、担任の柊一颯役を熱演していたが、綾野はハッシュタグに「#先生お疲れ様」とつづり、ねぎらいの言葉をかけている。

 2人のツーショットに、ファンからは「菅田くんとのツーショット素敵すぎる」「うぅぅぅぅ 素敵です」「かっこよすぎる2人」などのコメントが殺到。さらに映画を観たファンからは「達夫と拓児!」「あの映画大好きです泣きました!」「2人の共演、また見たいです」などの投稿も多数寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/go_ayano_official/