モデルでタレントの土屋アンナが8日、自身のインスタグラムを更新し、見事に鍛え抜かれた腹筋ショットをアップ。そのほか、サーフィンの腕前を披露している動画も投稿すると、ファンからは「上手です。格好良いです」など、反響の声が寄せられた。

 土屋は「TEPPENに出演するよ」と、9日に放送された『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2019 夏の陣』(フジテレビ系)に登場することをPR。芸能人らが趣味や特技を披露し、その分野のナンバーワンを決定する同番組。「ピアノ」「ベンチプレス」などの種目が行われ、過去に映画でサーファー役に挑戦した経験を持つ土屋は「サーフィン」部門で対決に挑んだ。

 今回アップされた動画は、本番に向けてサーフィンの特訓に励んでいる土屋の姿で、屋外の練習場で見事な波さばきを見せている。さらに、指導を行ってくれたトレーナーとの2ショットも公開。肩を組みながら笑顔を見せ、トレーニングウエアからあらわになった引き締まった美ボディも披露されている。そして「とってもNICE GUY 楽しい時間をありがとっ」と感謝の言葉を贈った。

 昨年11月に第4子を出産したとは思えない土屋の美ボディに、コメント欄には「腹筋かっこいい」「腹筋の割れ方も感動」と絶賛の書き込みが。また「バランス感覚抜群だなぁ」「めっちゃうまい」「サーフィンできるなんてかっこいいママ」と、サーフィン姿に魅了されたファンからの声も殺到した。

引用:「土屋アンナ」インスタグラム(@annatsuchiya0311)