女優の佐々木希が22日、自身のインスタグラムを更新し、シックな黒のドレスに身を包んだ写真をアップ。さらに、美しいデコルテラインも披露すると、ファンからは「産後のママとは思えぬ驚異のシルエット」と絶賛の声が挙がっている。

 佐々木が「ハリー・ウィンストン新宿店のオープニングセレモニーへ」とコメントを添えて披露したのは、高級ブランド・ハリー・ウィンストンの指輪やブレスレットなど、総額4.4億円だというジュエリーを身に付けたショット。

 続く投稿では、衣装の黒のドレスに身を包んだ佐々木の全身をとらえた写真を掲載。また、思わず笑顔を浮かべている姿もあり「憧れのハリー・ウィンストンのジュエリーで大喜びの私…とても綺麗なダイヤモンドに 心踊る…」と感無量の様子でつづった。

 コメント欄には「産後のママとは思えぬ驚異のシルエット」「可愛いすぎて綺麗すぎて美しすぎて見惚れました」「子供産んでそのスタイルはやっぱ凄いし、ハリーウィンストンも似合ってるから更に凄い」「ブランドに負けてない…むしろ超える美しさ」など、反響の書き込みが続々寄せられた。

引用:「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasak_official)