女優の有村架純が8月31日、自身のインスタグラムを更新。磯村勇斗の舞台を観劇し、以前共演したNHK連続テレビ小説『ひよっこ』メンバーと再会できたことを報告し、その際のショットが大きな話題となっている。

 「『プレイハウス』お疲れ様でした。皆の顔も見れて良かったです〜ありがとう」というコメントと共に投稿されたのは、東京芸術劇場で本日まで上演中の舞台『プレイハウス』を訪れた際に撮影されたと思われる磯村、佐久間由衣、泉澤祐希と有村の4ショット。磯村の楽屋のれんの前にならび、皆でピースサインを浮かべているという微笑ましい一枚だ。

 有村の投稿に磯村は「ありがとう!かすみん!嬉しいのだ!」と反応しながらも、自身のインスタグラムで暖簾が『ひよっこ』の脚本を担当した岡田惠和からのプレゼントであることを明かしている。別日には、ドラマ内ですずふり亭の先輩コック・井川元治役を演じたやついいちろうも楽屋を訪れたことも報告していた。

 また、泉澤も舞台を「色気ムンムンのモンモンのプンプンでした」と語り、同様の4ショットを投稿した。

 コメント欄には、久しぶりの集合写真に「ホッとするメンバーです」「投稿嬉しいです」といった好評の声が殺到。「揃って見れるなんて最高過ぎます」「仲良しですねー」など、ドラマが終了した後でも交流のある彼女らに、さまざまな歓声を送るファンや「また観たいです」と続編を希望する声が見受けられた。

引用:有村架純インスタグラム(@kasumi_arimura.official)
   磯村勇斗インスタグラム(@hayato_isomura)
   泉澤祐希インスタグラム(@yuki.izumisawa)