女優の水川あさみが、22日に自身のインスタグラムを更新。21日に結婚した俳優・窪田正孝とのツーショット写真を公開し、2人に送られた祝福の声に感謝の気持ちをつづっている。

 水川が公開したのは、夕焼けのビーチで2人が手を伸ばした姿を撮ったもの。水川は、「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました」と窪田との結婚についてコメント。つづけて、「これからも何卒よろしゅう 沢山のお祝いコメントありがとう うれしいきもち」と感謝を込めた。

 22日に2人の結婚が発表されると、水川のインスタグラムには祝福の声が相次いだが、この投稿にも、ファンから「末永くお幸せに!!素敵な写真ですね」「おめでとうございます 間違いなく楽しそうな夫婦」「お2人で仲良く大口開けて笑いあってるのが想像できます」などのコメントが多数寄せられているほか、三浦春馬、桐谷美玲、石田ゆり子らからも祝福のコメントが届いている。

 2人は、2017年7月期ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)で共演。窪田は来春放送のNHK連続テレビ小説『エール』で主役を演じる。水川は今年、ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)、『白衣の戦士!』(日本テレビ系)に出演するなど活躍をしている。

https://www.instagram.com/mizukawa_asami/