女優の池田エライザが2日、自身のツイッターを更新。表情豊かな動画を2本投稿し、ファンから「もっと好きになりました」「普段からこんなに可愛いのやばい」といった反響が寄せられている。

 この日、池田は「やばい動画撮れてしまったけど、もう載せます笑印象変わったらごめんだけど、もういつかバレるので載せます笑」という告知が投稿された後に公開となった本動画。

 「みなさまへ」というコメントと共に投稿された1本目は「いつもツイッターをご覧になってくださっている皆さん、すかした顔ばかりのせてしまって、非常に申し訳なく思っています」という謝罪から始まる動画。池田がはにかみながらトークを終えようとすると「終わらないよ」と撮影者からの突っ込みが入り、「ええ、待ってよ!ネタ切れ…」と悲しそうな顔を浮かべる一幕が印象的な映像だ。

 2本目は面白いか如何かを気にする撮影者に「元気だして!げんき!だして!」と目を見開く池田からスタート。「めげないで!」と宥めながらZARDの楽曲「負けないで」を歌いだしたり、本日着用している洋服について語りだしたりと、様々な表情を見せている。いつもすました顔の池田のレアショットとも言えよう。

 最後に10月27日に放送する番組の宣伝を行ったかと思うと再び「終わらないよ?」と突っ込まれ、「終わって…」と悲しげな顔をする等自由奔放な姿を見せつけた。

 リプライ欄には、「全然やばくないです、むしろいいと思います、ありがとうございます」「もっと好きになりました」「普段からこんなに可愛いのやばい」といった歓声が殺到。いつもとは異なる池田に対し、「可愛すぎる」と好評の声が相次いでいる。

引用:「池田エライザ」ツイッター(@elaiza_ikd)