元AKB48で歌手の板野友美が27日、自身のインスタグラムを更新。へそ出しのセクシーな衣装を着用したオフショットを掲載しそのセクシーさが大きな話題となっている。

 現在開催中のライブツアー『板野友美 LIVE 2019 "T"TOUR』では、全国4ヵ所で公演を行う板野。そんな彼女が「バックステージにて」というコメントと共に投稿したのは、スタッフと共に円陣を組み、笑顔で手を挙げているショット。

 板野はスパンコールとスタッズが付いたキュートなへそ出し衣装を着用しており、満面の笑みを浮かべているものや、今まさに声を出しているであろう写真が複数公開された。

 AKB48時代からスリムな体型を保っている板野は「そして、この衣装はお腹が出ちゃうので本番前はあまり食べないようにしてます 前の日の夜ご飯たくさん食べる作戦」と陰ながらの事情も披露。自身のライブに対する思いも熱く語っている。

 コメント欄には、「キャワイイ」「セクシーな衣装ですね!」といった反響が殺到。
板野のライブ秘話に対し、「素晴らしいライブになったのも関わってるスタッフさんにも感謝だね」「そう言う努力を惜しまない…ともちん流石です」と感動するファンも数多く見受けられた。

引用:「板野友美」インスタグラム(@tomo.i_0703)