フリーアナウンサーの田中みな実が6日、1st写真集の発売を記念した期間限定インスタグラムを更新し、美脚がのぞく私服ショットをアップ。コメント欄には「可愛すぎて無理ぃぃ」「足ほっそーい」と絶賛の書きこみが寄せられた。

 12月13日に発売されるファースト写真集では、すっぴんを初公開しており、無邪気な少女のような笑顔から、32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせるシーンまで幅広い魅力を詰め込んだ一冊となっている。

 同アカウントでは写真集のオフショットを投稿して話題を呼んだほか、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、元乃木坂46で女優の西野七瀬、元HKT48でタレントの指原莉乃らとの動画をアップして注目を集めた。

 今回は、「最近の私服」とコメントを添えて、黒色のタイツを着用し美脚があらわになった1枚や、ポニーテールでのパーカー姿、デニムジャケットにスカートを合わせ太ももがあらわになった色っぽいコーディネートの3パターンを紹介。それぞれポージングも決めているが「ポージング、ぎこちない…がんばります(笑)」と自虐気味につづった。

 ファンからは「私服めっちゃかわいい」「スタイルいい本当に憧れ」「こんな体型になりたい」と私服姿やスタイルを称賛する声が挙がっている。

※引用:「田中みな実1st写真集【公式】」インスタグラム(@minamitanaka_official)