女優の佐々木希が16日、自身のインスタグラムを更新。俳優・杉野遥亮との“偶然の出来事”を明かし、ファンから「美男美女」「最高の組み合わせ」といった反響が寄せられている。

 佐々木は「事務所で打ち合わせしてたら杉野くん!どちらも私服が黒ニットでした」と、事務所の後輩である杉野とブラックのタートルネックが“おそろい”だったことを報告。2人でピースサインを決めた1枚も披露し「杉野くんっていつ会っても癒し系で愛されキャラ」と人柄を絶賛した。

 杉野もツイッターで、佐々木と共にコーデが被ったことをアピールしているショットを添え「事務所で佐々木さんに会いました。狙ったわけでもないのにちゃっかり黒のニットでお揃いさせてもらいました。いつお会いしてもハッとする美しさなので毎回びっくりします」とつづった。

 コメント欄には「黒ニットペアルック風で可愛いおふたり」「服お揃いで兄弟みたいにも見えます」「お美しい2ショット」「美男美女」「最高の組み合わせ」など、ファンからの反響の書き込みがあふれた。

引用:
「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)
「杉野遥亮」ツイッター(@suginoofficial)