俳優の横浜流星が6日、インスタグラムを更新。同日に行われた「2020年 エランドール賞」授賞式で撮影した女優の深田恭子との2ショットをアップした。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で共演した2人の“再会ショット”にファンから感激の声が殺到した。

 横浜は、“1年を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優”に贈られる「エランドール賞」新人賞を受賞。横浜は授賞式で、お祝いに駆けつけた深田から、花束を受け取ってハグを交わし、「久しぶりの再会でうれしくて」とコメントしていた。

 式の後に横浜は改めて受賞の報告を行い、「歴史ある素敵な賞を頂き、幸せに思いますし、沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをあらわに。「まだまだ未熟者ですが、これからも良い作品を創れるように精進します!!」と今後の意気込みをつづった。

 この2ショットにはファンから感激の声が殺到。「久しぶりに2人の姿が見れて嬉しい」「おめでとう」「キョンちゃん登場に感動で涙がでそうです」「はじこいコンビ!!!」など3000件を超えるコメントが届いている。

引用:「横浜流星」インスタグラム(@ryuseiyokohama_official)