女優の川口春奈が11日にインスタグラムを更新し、10日で25歳になったことを報告。あわせて投稿した変装姿の写真にファンからは「可愛すぎる」「なんだこの可愛さは」などの声が集まっている。

 川口が「私事ですが昨日で25歳になりました」と投稿したのは、フードのようなものをすっぽりと被り、丸フチの大きなメガネをかけたようにアプリで変装した姿を公開。

 2月10日に25歳の誕生日を迎えた川口は「この世に産み落としてくれたお母さん本当にありがとう」とつづり、「そしてファンのみんなたくさんのメッセージありがとう。みんなのきもち、ちゃんと届いてます」と感謝を伝え、「25歳もゆるりゆるり背伸びせず楽しくやります」と抱負を語っている。

 また1月31日にYouTubeに「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を開設、突如生配信を行いYouTubeデビューを果たした川口。続く更新した動画では、長崎・五島列島の実家に帰省した様子を公開して話題となっているが、インスタグラムではYouTubeについても言及し、「あんななんでもない日常をみんなたくさん見てくれてありがとう」とコメント。「近々みんなからの質問に答えるコーナーをやりたいと思っています。聞いてみたいこと、悩んでること人生相談的なことでもなんでもあればこのコメント欄にメッセージちょうだい」とファンに呼びかけた。

 川口の誕生日報告に、ファンからは「お誕生日おめでとう!」「良い一年を過ごしてね」などのコメントが相次ぎ、さらに 「可愛すぎる」「なんだこの可愛さは」といった声も集まっている。

引用:川口春奈インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)