女優の夏菜が11日にインスタグラムを更新し、タレントの朝日奈央との2ショットを投稿。2人でツインテールにした姿にファンからは「かわいい!」「最高」といった声が集まっている。

 夏菜が「奈央ちゃんと友情の芽生えた夜でした」と投稿したのは、髪をツインテールにした2人が並んでいる姿を収めた写真。2人は“お幸せに!!”と書かれた巨大などんぶり鉢を抱えていて、達成感に満ちた笑顔を浮かべている。

 夏菜と朝日は10日放送の『かみひとえ』(テレビ朝日系)に出演し、超大盛りグルメに挑戦した時のショット。2.2kgの焼肉丼と800mlのミソ汁に苦戦していると、朝日は「髪型とか変えるといけるもんなのかなぁ」とおもむろに自身の髪をツインテールにし始めると、夏菜も続いてツインテールに。夏菜は「なんで朝ドラ女優やってんのに、大食いやってんだろ?」とボヤきながらも、フードファイターの助けを借りて完食する姿が放送された。

 2人が大食いに挑戦した後とった写真には、番組を見ていたファンから「完食おめでとう」「朝日の目がヤバたん」などのコメントが寄せられたほか、さらにツインテール姿に「かわいい!」「ツインテール最高ですね!」「髪型新鮮!」といった投稿が相次いだ。

引用:夏菜インスタグラム(@natsuna_official)