俳優の満島真之介が30日にインスタグラムを更新し31歳の誕生日を報告。現在の写真に交えて幼少期の写真も公開すると、姉で女優の満島ひかりも祝福メッセージを投稿した。

 満島が「本日、31歳の誕生日を迎えました」と投稿したのは、自身の姿を収めた複数の写真。明るい表情でケーキを食べる彼の姿を捉えた写真や笑顔で街を闊歩する姿を撮影した写真に混じって、パジャマ姿の幼少期の写真も披露されている。

 彼の誕生日報告に女優の比嘉愛未が「おめでとう」と祝福コメントを寄せたほか、ファンからも「素敵な一年になりますように」「これからもがんばってください!!」といったメッセージが集まった。

 さらに満島は前日の29日、地上波で初放送された映画『キングダム』のオフショットも公開。衣装姿の橋本環奈との2ショットにもファンから「満島さんと環奈ちゃんのコンビ大好き」「素敵な写真」などの反響が集まっていた。

 また彼の31歳の誕生日を姉の満島ひかりも祝福。自身のインスタグラムで彼の後ろ姿に“HAPPY BIRTHDAY!!”の文字を添えた写真と共に「おめでとう」とお祝いコメントを投稿した。
 
引用:「満島真之介」インスタグラム(@mitsushimax)
   「満島ひかり」インスタグラム(@hikarimitsushima)