女優の吉川愛が23日、自身のインスタグラムを更新。美脚があらわになった超ミニ丈の黒のワンピースに身を包んだ自身の写真を投稿し、ファンからは「すごくキレイ!大人美人」「美脚すぎる」「脚綺麗」などの声を集めている。

 吉川が投稿したのは、オフィスらしき場所で黒いミニ丈のワンピースに身を包んだ自身の写真。胸元が大きく開き、美脚があらわになったセクシーな出で立ちで電話を手にした全身ショットなど3枚を公開した。

 この投稿にファンからは「綺麗」「美脚すぎる」「脚綺麗」「セクシー過ぎ」「美人な上にこのスタイルの良さ」などと興奮の声が殺到。さらに、背景がオフィス風のPCデスクであることから「可愛いOLさん」「部下にしたーい」「こんな可愛い子が仕事場に居たら毎日行きたくなる」といったシチュエーションを妄想するコメントも集まった。

 現在20歳の吉川は、“魔王”の異名を持つ超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)と、新人看護師・七瀬(上白石萌音)の恋愛模様を描いた話題作『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)に、新人看護師・酒井結華役として出演。

 また、女優の工藤遥が初主演を務める7月3日公開の映画『のぼる小寺さん』では、工藤演じる主人公・小寺の同級生・倉田梨乃役として出演する。

引用:「吉川愛」インスタグラム(@ai_yoshikawa_official)