女優・橋本環奈のマネージャーが26日、インスタグラムを更新。ハーフアップにしてお団子ヘアにした橋本が手作りマスクを手に笑顔を見せる写真など3枚が公開され、「お団子かんなちゃん天使すぎる」「何やっても可愛い」「かんなちゃんが作ったマスクを付けたい」など反響が寄せられた。

 この日マネージャーが投稿したのは、テレビ情報誌撮影での橋本のオフショット。ハーフアップにしてツインお団子ヘアにした橋本が、笑顔でカメラに目線を向け、手元には星のマークがワンポイントデザインで入ったマスクが握られている。

 さらに、マスクの素材と思われる布を裁断している橋本の姿と、右手にマスク、左手にリボンを持ち白い歯をのぞかせる橋本の姿の2枚もあわせて掲載された。

 投稿には「#手作りマスク」とハッシュタグが付けられており、橋本による手作りだと思われるマスクに対して「手作りマスク可愛いですね」「かんなちゃんが作ったマスクを付けたい」などとコメントが寄せられた。

 また、橋本が披露したヘアスタイルも注目され「何やっても可愛い」「お団子かわええ」「可愛すぎます!」「環奈ちゃんめっちゃ可愛い」と絶賛の声が集まっている。

引用:「橋本環奈&井手上漠マネージャー」インスタグラム(@kannahashimoto.mg)