AKB48の柏木由紀が5日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」にて、白のワンピース姿を公開。その“出来る女感“がただよう佇まいに、ファンの間では「めっちゃかっこいい」と話題になっている。

 今回、「【初公開】買ったけど着てない服を着てみた!」というタイトルで投稿されたのは、彼女の自宅に眠っている、まだ1度も外で着たことのない服を実際に着てみて、その姿を動画で披露しようという企画だ。

 動画の中で彼女は“1度も外で着たことのない服”について「例えば人と買い物に行ってのせられて買っちゃったとか、意外と露出が激しくて恥ずかしくて着れないなとか」と話すと「本当にまだ家でも1回も着てない、着てみた感じがどんな感じかわかんないけど、せっかくだからYouTubeで皆さんに見ていただこうと思ってます」と語った。

 動画の後半で「合コン女来ました!」と言いながら登場した彼女が着ているのは、袖周りにボリュームをもたせたラインがきれいなニット地の白のワンピース。この服に柏木も「形と生地はめちゃめちゃいいんだよね」とご満悦の様子。

 動画公開後、自身のインスタグラムには同じ白いワンピースを着た自身の姿を写真で公開。写真の中で柏木は脚を組みイスに座わり、ホワイトボードに肘をかけている。「ホワイトボードと椅子のおかげで絶妙に出来る女感、もしくは出来る女感を出したい女、といった感じになりました。無理して脚まで組んじゃって」とつづっている。

 写真を見たファンからは、「めっちゃかっこいい」「学校の先生みたい」「女社長感!!めちゃめちゃ仕事できそう!!」「ゆきりんキャリアウーマンぽい」などのコメントがあがっている。

引用:柏木由紀YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」
  「柏木由紀」インスタグラム(@paruruchan0330)