俳優の賀来賢人が主演し、2018年10月期に放送されたドラマを映画化した『今日から俺は!!劇場版』の公式インスタグラムが5日、出演者の橋本環奈、清野菜名、若月佑美の3ショットを公開。公式インスタグラムが「可愛いの大渋滞ふたたび」と評した3人の姿に、ファンからは「超大渋滞」「かわいいが渋滞しすぎてパニック」といった声が殺到した。

 以前も「可愛いの大渋滞」と評して、出演者らのオフショットを投稿していた同作の公式インスタグラム。今回は「可愛いの大渋滞ふたたび」と、橋本、清野、若月の3ショットを公開。3人はセーラー服と80年代風のヘアスタイルで劇中のキャラクターに扮し、カメラを見つめている。

 女子高生姿の3人に対して、ファンからは「神」「天使しかいない」などのコメントが相次ぎ、さらに公式インスタグラムがつづった“可愛いの大渋滞”というフレーズについても「超大渋滞です…」「かわいいが渋滞しすぎてパニックです!!」といった反響が寄せられている。

 『今日から俺は!!劇場版』は、累計発行部数4000万部を超える西森博之の大ヒットコミックが原作に2018年10月期に放送されたドラマの劇場版。“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの三橋貴志(賀来)と相棒の伊藤(伊藤健太郎)が大暴れする姿をコミカルに描いていく。橋本は成蘭女子高校のスケバン・早川京子を、若月が京子を慕う川崎朋美、清野は三橋&伊藤と同じ軟葉高校の生徒・赤坂理子を演じている。
 
引用:『今日から俺は!!』インスタグラム(@kyoukaraoreha_ntv)