『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)に出演中の女優でモデルの井桁弘恵が、24日発売の『週刊プレイボーイ』36号(集英社)表紙・巻頭グラビア・付録DVDに登場する。

 1997年2月生まれで現在23歳の井桁。ファッション誌『MORE』にレギュラーモデルとして出演するほか、『仮面ライダーゼロワン』で刃唯阿/仮面ライダーバルキリー役を務めてまもなく1年。今月30日に最終話の放送を控えたタイミングで、同誌では美しさにさらなる磨きがかかった久々のグラビアを披露している。

 井桁本人も自身のツイッターで、「ぜひ沢山の方に、お手に取って見ていただけると嬉しいです」とコメント。

 同号と同時リリースでデジタル写真集『【デジタル限定】井桁弘恵写真集「未来はちょっと、なつかしい。」』も配信。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で発売される。

 さらに同号には、女優の松本穂香が増ページしたセンターグラビアに登場。今月28日より公開の映画『青くて痛くて脆い』に出演。主演を務める映画『みをつくし料理帖』は10月16日に公開されるなど、まさに“最旬女優”といっても過言ではない活躍をみせる彼女の魅力が、台本のない16ページのフォトストーリーに収められている。