女優の堀北真希の妹・NANAMIが、本日25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜19時56分)に出演。NANAMIは、これまで妹であることを公表していなかったことをさんまにツッコまれるほか、「最近ムカついた事」のエピソードを披露する。

 今回の『さんま御殿』は、モデルのNANAMIのほか、北海道のボーイズグループ“NORD”のメンバー・島太星や、SNSで人気の山之内すずが初登場。さらに7月2日に第1子を出産したばかりの橋本マナミも出演する。

 「最近ムカついた事」というトークテーマでは、NANAMIが「小さい町で」「姉のこともあるので」と、「ブス」と言われた辛いシチュエーションを明かす。一方島は「自分に腹が立つ」と、夜寝る前に“胸がボアボア”して眠れない自分を“お仕置きする”という、不可思議なトークを展開。さんまは「プレッシャーか?」「妖精が見えるのか?」とフォローするも、全否定してくる島に、「今日で最後にさせていただきます」とお手上げに。そして、ガンバレルーヤよしこが、ロケ先でおじさんに「めっちゃブスがいる」と言われたエピソードを披露する。

 母になった橋本は、周囲から勝手に「ママタレに向いてない」と言われることにムカつくというエピソードを明かす。また、今後について、「セクシーは残しておきたい」とまだまだグラビアをやる気満々だと口にするが、いずれ思春期を迎える息子を心配する心境も明らかにする。

 そのほか番組では、橋本と梅沢富美男の激しい暴露合戦が勃発。また、LINEの返信タイミングについてさんまが「遅い!」と若手芸人に物申し、いとうあさこは“50歳独身”という身の上からSNS上で勝手に同情されていることについて大反論。さらにガンバレルーヤまひるが出会った“変なおじさん”に、さんまが「会いたい!」と熱烈オファーする。さんまが気に入ったそのおじさんのちょっと変わった行動とは…。

 『踊る!さんま御殿!!』は日本テレビ系にて今夜8月25日19時56分放送。