女優の松本まりかが28日にインスタグラムを更新し、自身が飾った雑誌のグラビアよりアザーショットを公開。ホテルで撮影されたラグジュアリーな写真に、ファンからは「素敵すぎる」「本当美人」「綺麗」などの声が集まった。

 松本が「スタジオに缶詰めな私にとって、ほんとにご褒美のようなお仕事でした」と投稿したのは、雑誌「GOETHE」10月号のグラビアのアザーショット。写真は東京駅近くの温泉旅館「星のや東京」で撮影されたもので、クッションを抱えた松本が悩ましげな表情でカメラを見つめる姿や笑顔でソファに横たわる姿、さらに白いワンピース姿の彼女がイスに腰掛けてヒールを直す仕草などが収められている。
 
 続けて松本は、「#撮影終わり泊まらせていただきました」「#95歳の祖母と母を呼んで」「#久々に会う祖母や母との束の間のひと時」「#星のや東京さま貴重な時間になりました ありがとうございました」と裏話をつづっている。

 ラグジュアリー空間で撮影されたスタイリッシュな写真の数々に、ファンからは「どの写真も素敵すぎる」「まりかちゃん本当美人」「色気があって綺麗ですよ!」といったコメントが相次いだ。

引用:「松本まりか」インスタグラム(@marika_matsumoto)