女優の浜辺美波、俳優の横浜流星がダブル主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが1日、浜辺と横浜の浴衣ショットを投稿。その美しく優雅なたたずまいに、「流星くんはかっこいいし美波ちゃんは可愛い」「とってもお似合い」といった反響が寄せられている。

 ドラマ『私たちはどうかしている』は、15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、“容疑者の娘”と“被害者の息子”が過酷な運命にほんろうされながらも引かれ合う姿を描くラブミステリー。浜辺は、芯が強くかれんで才能にあふれ、誰にも物おじしない和菓子職人・花岡七桜を、横浜が創業400年の老舗和菓子店「光月庵」のクールな跡取り息子・高月椿を演じている。

 公式が「祝・インスタフォロワー25万人、Twitter10万人突破しましたっ」と投稿したのは、花柄が艶やかな浴衣を着用した浜辺と、涼しげな紺の浴衣を身にまとった横浜それぞれのソロショット。これらは2日に放送される第4話で公開される七夕シーンからのオフショットとのこと。公式は「‪#こっそり椿柄の帯にウキウキの七桜ちゃん」とキュートな一幕があったことも明かしている。

 コメント欄には、「流星くんはかっこいいし美波ちゃんは可愛いってどゆこと」「とってもお似合いです」「夏祭りが似合うお2人」といった歓声が相次いでる他、第4話が待ちきれないファンも続出している。

引用:ドラマ『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)