女優の土屋太鳳が、22日から23日にかけて自身のインスタグラムを更新し、深夜に生出演したラジオ番組でのオフショットとしてパジャマ姿を披露。パジャマにブーツを合わせたスタイルに、ファンから「格好いい」「大好き」といった反響が寄せられている。

 土屋は23日未明、俳優の桜田通と共に『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM/月曜〜木曜24時)に生出演。番組開始直前の22日夜にインスタグラムを更新し「緊張したくないから、これ着ていこう。パジャマ。笑」と報告した。

 さらに放送が終了した23日には、共演した桜田との2ショットを投稿。ラジオの生放送に挑んだパジャマ姿を写真で公開した。写真の中の土屋はブーツを履いているが、「このパジャマは肌触りが最高でリラックス出来るかなと思って着たのですが、困ったのは靴でした」とも報告。「何を合わせても、なんか違う… どうせなんか違うなら、安心するもの履こう!と思って 大好きなブーツを履いたのですが…これはどういうファッションじゃ?笑」と悩んだ末にパジャマにブーツを合わせたことを報告している。

 パジャマ姿でラジオの生放送に臨んだ土屋にファンからは「パジャマっていうところが太鳳ちゃんらしくて大好きです」「格好いいパジャマですね」「可愛すぎる」といったコメントが相次いだ。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)