歌手、女優の中島美嘉が4日に自身のインスタグラムを更新し、自身が主演を務めた2005年の映画『NANA』で着用していたブーツを写真で披露。ファンからは「懐かしい」「NANA大好きだからずっと大切にしてて嬉しい」などの声が集まった。

 中島が「久しぶりに履きたくなった靴」と投稿したのは黒いエンジニアブーツを履いた自身の写真と、そのブーツをアップで撮影した写真。中島はさらに「#15年前位? #NANA で毎日履いてた」ともコメント。

 映画『NANA』は、矢沢あい原作の同名コミックを中島と宮﨑あおいの共演で実写化した青春ストーリー。メジャーデビューを目指すボーカリストのナナ(中島)と恋が最優先の女の子・奈々(宮﨑)の友情と恋を軸に、それぞれの夢や現実を若手俳優の豪華共演で描き大ヒットを記録した。

 ファンにはたまらない懐かしのアイテムについて中島は「#まだ大切にしていました #色々良い思い出 #ずっと大切にしよ」ともつづっている。

 コメント欄には「懐かしい」「青春です!」「DVD見返そうかな」といった投稿が殺到。さらに「NANA大好きだからずっと大切にしてて嬉しい」「原作も大好きだけど美嘉ちゃんのナナがめちゃくちゃ好きです」などのコメントも寄せられている。

引用:「中島美嘉」インスタグラム(@mikanakashima_official)