女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々が共演するスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系/10月7日21時)の公式ツイッターが6日、吉高と大島の2ショットを公開。2人のキュートな指ハートポーズに、ファンからは「キュンです」「可愛すぎる」などの声が殺到した。

 『東京タラレバ娘』は東村アキコの同名コミックを実写化し、2017年1月期に放送されたラブコメディー。“タラレバばっかり言ってたらこんな歳になってしまった!”と、恋に仕事に悪戦苦闘する倫子(吉高)、香(榮倉)、小雪(大島)の3人の姿を赤裸々に描いた人気作だ。7日放送のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』は33歳になった倫子たちの姿を描いていく。

 公式ツイッターが公開したのは、吉高と大島の2ショット。2人がカメラにキメ顔を見せながら“指ハート”を作っている。ヒロインを演じる2人のキュートなポージングに、ファンからは「キュンです」「とっても素敵ですよ」「2人ともめっちゃ可愛すぎる」といったコメントが相次いでいる。
 
 また公式インスタグラムでは、7日にメディアジャックを終えた吉高と大島の動画を公開。21時から放送のドラマをアピールしながら、じゃれるようにはしゃぐ2人のかわいい姿が反響を集めている。

引用:ドラマ『東京タラレバ娘2020』公式ツイッター(@tarareba_ntv)
   ドラマ『東京タラレバ娘2020』公式インスタグラム(@tarareba_ntv)