女優の吉高由里子が14日、自身のツイッターを更新し、ドラマ『危険なビーナス』(TBS系/毎週日曜21時)で共演中のディーン・フジオカとの2ショットを公開。「素敵な2ショット」「吉高ちゃんもおでぃぃん様も何も変わらずお美しい」といった声が寄せられている。

 「あんなに あっちぃあっちぃ って言ってたのに」「今夜は もう風が冷たくて 秋の中にいるような」「もう冬が こっち向いてくるような」と、季節の変化の早さへの気持ちをつづった吉高。年の瀬が近づいていることについても「あぁー あと2ヶ月で今年も終わるってよ 早いなぁ あぁー もうあっという間におばあちゃんなりそうだ」と独特の表現で記している。

 そんな吉高が「写真は 皆さまの王子様 おでぃぃぃいいんと 絶賛撮影中」とアップしているのは、ディーンとの2ショット。先日スタートしたばかりのドラマ『危険なビーナス』のオフショットだ。
 
 作家・東野圭吾の同名小説を実写化する本作は、とある失踪事件をきっかけに、主人公が巨額の遺産をめぐる争いに巻き込まれる“危険”なラブサスペンス。妻夫木聡が主人公の獣医・手島伯朗役を演じ、吉高は伯朗の弟・明人の妻と名乗る謎の美女・矢神楓を、ディーンは矢神家の養子で若手実業家の矢神勇磨を演じる。

 にこやかな笑みを浮かべ、優雅な雰囲気がただよう吉高とディーンのショットにファンからは「素敵な2ショット」「素敵なオフショット」「吉高ちゃんもおでぃぃん様も何も変わらずお美しい」といった声が寄せられている。

引用:「吉高由里子」ツイッター(@ystk_yrk)