女性アイドルグループ・26時のマスカレイドの森みはるが、初めての写真集『森みはる1st写真集(仮)』を2021年2月8日に発売する。北海道・美瑛町の「白金青い池」で撮影された先行カットが公開された。

 昨年8月に発売したメジャーデビューアルバムが、オリコン週間ランキングで1位を獲得した26時のマスカレイド。そのメンバーとして、アイドル活動を中心に、ファッション、バラエティと、異なる分野でも活動の幅を広げる森。

 そんな森の24歳の誕生日に撮影が開始された本作は、彼女にとって本格的グラビア初挑戦の作品。自身が希望した北海道の地を、インスタ映えするスポット・ものを求め旅する姿を写し出しており、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。

 さらに、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで、豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収録。“森みはるの魅力”を最大に詰め込んだ写真集に仕上がった。

 森は、「自分でもとてもびっくりしていて、今でも夢のようです」と初の写真集を喜び、「このような素敵な機会をいただけたからには、いろんな一面をみせられるように、さらに皆さんに喜んでいただける写真集になるように頑張ります! たくさんの方に手に取っていただけますように!」とコメントした。

 なお、通常版に加え、Amazon限定表紙ver.も発売される予定。

 森みはる初の写真集『森みはる1st写真集(仮)』は扶桑社より2021年2月8日発売予定。