歌手の倖田來未が2日、自身のインスタグラムを更新。『2020 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で共演した水樹奈々との2ショットなどオフショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 この日倖田が「本日は!!フジテレビ『FNS歌謡祭 第1夜』に水樹奈々さんと出演させて頂きます!!」と投稿したのは、声優で歌手の水樹奈々と撮影した2ショット。2人が大きな花束を抱え微笑む姿や、クリスマスツリーを前に笑顔を見せる様子が公開された。2000年12月6日同日にデビューした2人は、番組で水樹の楽曲「innocent starter」と、倖田の楽曲「you」を歌唱。倖田は、放送後に「みなさん見て頂き、ありがとうございました!!デビュー日の同じ水樹奈々 さんとコラボできて嬉しかったです」と再びオフショットを投稿。同時に番組で着用したセクシーな黒ドレス姿を複数の投稿で披露している。

 コメント欄には、「綺麗すぎて惚れ直しました」「美しすぎる」といった称賛が飛び交ったほか、「久々に『you』聴けてめちゃくちゃ嬉しかった〜」などの歓声も多数見受けられた。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)