俳優の竹内涼真が8日に自身のインスタグラムを更新し、女優の中条あやみとの2ショットを公開。浅黒い肌の竹内と白肌の中条の白黒”2ショットにファンからは「美男美女」「かわいい!!!かっこいい!!!!」などの声が集まった。

 竹内と中条は17日スタートのドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で共演することに。同作は地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる本格ゾンビ作品。日本テレビ×Hulu の共同製作ドラマとして、1月より日本テレビ系にてSeason1が放送され、全10話で一度完結。その後、3月よりHuluにてSeason2全6話が配信される。本作で竹内は終末世界をたくましく生き抜こうとする主人公・間宮響を演じ、響の恋人・小笠原来美役を中条が務める。

 初回の放送を控えた8日に、竹内が「隣白っ 俺黒っ」と投稿したのは、中条との2ショット。浅黒く日に焼けた竹内と、白肌の中条が仲良く並びカメラに笑顔を見せている。

 2人の“白黒”2ショットにファンからは「美男美女やん!」「かわいい!!!かっこいい!!!!」「めっっっちゃ可愛い2人とも」といったコメントが相次いでいる。

 なお、竹内は同日に別カットの2ショットを投稿しているほか、中条も自身のインスタグラムにおいて、竹内との同様の2ショットを公開していた。

引用:
「竹内涼真」インスタグラム(@takeuchi_ryoma)
「中条あやみ」インスタグラム(@nakajo_ayami)