歌手でタレントの後藤真希が、19日に自身のインスタグラムを更新。ハロー!プロジェクトOGの高橋愛と鈴木愛理とのスリーショットを公開し、ファンから大きな反響が寄せられている。

 後藤は、高橋、鈴木と雑誌の取材・対談を行い、笑顔や変顔など数枚の写真を公開。「VOCEで愛ちゃん、愛理と対談 このメンツでの取材なんて初めて。三姉妹みたい 2人ともお肌ほわほわでお目目パッチリで可愛かったよ!5月号発売されるの楽しみ。対談、3人でたっくさん喋って笑ったしなるほどな…な事もあって楽しかった」とつづり、ハッシュタグで「#珍しい3人 #三姉妹 #ありがとう」と添えている。

 高橋と鈴木も2人もインスタグラムを更新してスリーショットを公開。高橋は「しあわせ」とつづり、鈴木も「対談&撮影してきました!!貴重な時間でした...」「ドキドキした〜!!」と明かしている。

 モーニング娘。には、5期メンバーとして高橋が2001年に加入。後藤が2002年に卒業をしており、同グループでの活動期間は約1年間。ちなみに、後藤がモー娘。を卒業した年に開催された「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション2002」に鈴木は8歳で合格。その後℃‐uteとして活躍した。

 各時代のハロプロ人気を牽引した珍しい3人の集合ショットに、ファンからは「最強メンバー」「ごまっとう並の存在感」「新ユニット組んでほしい!」「ごっちんと愛ちゃんと言えばやっぱDo it nowが浮かんできます。今こうして愛理含めた3人のショットがみれるなんて最高です!」「全盛期時代のハロプロを思い出しますね」とハロプロ時代を懐かしむファンからの歓喜の声が殺到。

 また変わらないビジュアルに「顔面の破壊力半端ないです」「レベル高すぎ三姉妹」と称賛も送られている。

「後藤真希」インスタグラム (@goto_maki923)
「高橋愛」インスタグラム(@i_am_takahashi)
「鈴木愛理」インスタグラム(@airisuzuki_official_uf)