女優の松たか子が主演を務める13日スタートのドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の公式インスタグラムが9日、オフショットを投稿。松が声優を務めたアニメ『アナと雪の女王』シリーズのオラフとの2ショットに、ファンからは「激レア写真!!」「めちゃめちゃ貴重」といった声が集まった。

 ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、『カルテット』『最高の離婚』など数々の連続ドラマを手掛け、映画『花束みたいな恋をした』も大ヒット公開中の脚本家・坂元裕二による完全オリジナルドラマ。3回結婚して3回離婚したバツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子(松)が“三人の元夫”に振り回されながら日々奮闘する姿を描いたロマンティックコメディー。とわ子のことを忘れられない“三人の元夫”の役で松田龍平、お笑いトリオ・東京03の角田晃広、岡田将生が出演する。

 公式アカウントが「えっいいんですか」と投稿したのは、ディズニーのアニメーション映画『アナと雪の女王』シリーズに登場する陽気な雪だるまのオラフのオブジェと松の2ショット。松はこのアニメーション映画で主人公の1人・エルサの声を担当。劇中曲「レット・イット・ゴー」の歌唱も担当し、大きな注目を集めた。松にとって縁に深いキャラクターとの“再会”について、公式アカウントは「偶然出会えた奇跡の2ショット」とつづっている。

 この投稿にファンからは「エルサとオラフ!」「激レア写真!!素敵です」「めちゃめちゃ貴重です」などのコメントが相次いだ。

引用:ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』公式インスタグラム(@omamedatowako)