お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が12日に自身のインスタグラムを更新し、歌手で俳優の星野源との2ショットを公開。写真に収められた近藤のパーマとメガネに、ファンからは「ミキ亜生かと思った」「亜生みたいww」といった反響が寄せられた。

 近藤は、18日に星野が『スッキリ』(日本テレビ系/毎週月曜〜金曜8時)にゲスト出演することを告知しつつ「写真のコンセプトは不明!」と記した2枚の2ショットを公開。1枚目はジャケット姿の近藤が右手の親指と人差し指を立てているところに、後ろに立っていた星野が顔をあわせるという遠近感を利用したユニークな写真。2枚目に公開された写真ではなんともいえない表情の2人が胸の前で両手を合わせるポーズをそろって披露している。この写真について近藤は「わたしが勝手にしたらのってくれたのさ!」とつづっている。

 この写真にファンからは「素敵な2ショットですね!」「お二人とも可愛い」などの声が集まる一方、近藤のパーマとメガネ姿に「ミキ亜生かと思った」「亜生みたいww」「一瞬亜生くん」といったコメントも相次いでいた。

 また星野も自身のインスタグラムで近藤との2ショットを披露している。

引用:「近藤春菜」インスタグラム(@harisenbon_haruna)
   「星野源」インスタグラム(@iamgenhoshino)