火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)公式インスタグラムが16日に、主演の上白石萌音とドS上司役を演じる菜々緒のオフショットを公開。劇中での役どころと真逆に、上白石が菜々緒にキュートな攻撃を仕掛ける様子に反響が集まっている。

 この日公式が第6話の放送を前に「ボス恋 もうすぐ始まるよー!!」とアップしたのは、クッションを抱えた上白石と黒いドレス姿で優雅にほほ笑む菜々緒が「MIYAVI」編集長室のソファに座るオフショット。じっとカメラを見つめる2人の姿が印象的な1枚だ。

 その後、放送後にも「ボス恋 第6話いかがでしたか?」とのコメント付きで2枚の写真が公開され、こちらではカメラを見つめる菜々緒に奇襲攻撃とばかりにクッションを投げつけようとする上白石の姿と、クッションを受け止めふくれっ面をする菜々緒と爆笑する上白石の姿が切り取られている。上白石と菜々緒の対照的な表情がチャーミングで、撮影現場の雰囲気が伝わってくるような写真となっている。

 これらの投稿にファンからは「2人とも可愛いぃぃ」「ぷく顔のボスも笑顔の奈未ちゃんも最高」「やっぱ、奈未ちゃんは笑顔がいちばん」との声が寄せられている。また恋の五角関係が進展した第6話に「最後切なすぎました」「来週まで待てん!!早く見たすぎる!!」とキュンキュンしたとの反応も殺到している。

引用:『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式インスタグラム(@bosskoi_tbs)