タレントの藤本美貴が27日に自身のインスタグラムを更新し、36歳の誕生日を迎えたことをファンに報告。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とのラブラブな2ショットを披露した。

 26日に36歳の誕生日を迎えた藤本。翌日にインスタグラムを更新し「36歳になりましたー」と報告。さらに「家族にお祝いしてもらえてとっても幸せな日になりました」とその充実ぶりを言葉にした。投稿された写真には、庄司と仲良く笑顔で寄り添うラブラブな2ショットやローソクでデコレーションされたバースデーケーキが収められている。

 また庄司も27日にインスタグラムを更新し、夫婦が笑顔で寄り添う2ショットを投稿。コメント欄で庄司は「ミキティ 2.26 happy birthday 成功」とつづっている。

 藤本の誕生日報告に、ファンからは「おめでとうございます!」「また楽しい一年を過ごして下さい」などのメッセージが殺到。さらに現在も変わらずラブラブな夫婦の姿についても「素敵なご夫婦」「いつも仲良し幸せですね」「いつまでもお幸せに!」といった声も寄せられている。

引用:「藤本美貴」インスタグラム(@mikittyfujimoto)
   「庄司智春」インスタグラム(@tomoharushoji)