デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリンが22歳の誕生日を迎え、夫妻がそれぞれがインスタグラムにて、幼少期のショットと共に祝福した。

 1999年、アイルランドのダブリンにあるル・トレスタウン城にて盛大な結婚式を挙げたベッカム夫妻。サッカー界のスターと人気アイドルの挙式は世界中から注目を集め、ウェディングフォトは世界中に発信された。この式で、白いタキシードを来たデヴィッドの腕にちょこんと抱きかかえられていたのは、当時4か月だったブルックリン。赤ちゃんだった彼が、現地時間4日に22歳の誕生日を迎えた。

 そんな長男の誕生日に寄せて、デヴィッドは、プールサイドに座り、満面の笑みを浮かべる小さなブルックリンの写真を公開。水着にスイムキャップ、ぽっちゃりとした姿がとてもかわいらしい。「誕生日おめでとう。愛してるよ、今日が素晴らしい日になりますように。今や22歳。立派な男性に育ってくれて誇らしい」とコメントが添えられている。

 一方のヴィクトリアは、まだおむつをした赤ちゃんのブルックリンと、母子で楽しそうに遊ぶ写真を公開。「22年前の今日、私たちの人生は永遠に変わったのよ。優しくて、美しい心を持つあなた。最高の息子で兄でフィアンセね。誕生日おめでとう。愛しているし、立派な男性に成長したあなたを誇りに思うわ」と祝福した。

 ブルックリンは現在写真家として活動しており、昨年7月には女優の二コラ・ペルツと婚約を発表し、話題を集めた。ベッカム夫妻には、ブルックリンの他に次男のロメオ、三男のクルス、そして一人娘のハーパーがいる。弟のロメオとクルスも、それぞれ小さな頃の写真をインスタグラムに公開し、兄の誕生日を祝っている。

引用:「デヴィッド・ベッカム」インスタグラム(@davidbeckham)
   「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)
   「ロメオ・ベッカム」インスタグラム(@romeobeckham)
   「クルス・ベッカム」インスタグラム(@cruzbeckham)