女優の菅野美穂が主演を務め、浜辺美波と親子役で共演するドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが17日にクランクアップショットを次々と公開。出演者の豊川悦司、有田哲平らのクランクアップショットに、ファンからは「寂しい」「ロスの予感」といった声が集まった。

 ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と彼氏ができたことがないオタクの娘・空(浜辺)の恋愛模様を描くラブストーリー。『愛していると言ってくれ』やNHK連続テレビ小説『半分、青い。』を手がけた北川悦吏子が脚本を務める。

 17日の最終回放送前に、公式インスタグラムをクランクアップショットを投稿。最終回放送の8時間前には、碧と旧知の編集長・小西を演じた有田哲平のクランクアップ時の記念写真が公開されていて、花束を持った有田が、菅野や浜辺、部下の編集者を演じた川上洋平([Alexandros])に囲まれる様子が収められている。

 また最終回放送の6時間前には、空の実の父・一ノ瀬風雅を演じた豊川悦司のクランクアップショットも公開。花束を受け取り笑顔を見せる豊川の周りには、ニッコリと微笑む浜辺や碧の幼なじみを演じた沢村一樹の姿もある。

 さらに公式は出演者の東啓介、大地伸永、長見玲亜のクランクアップショットも公開。最終回を控えたドラマに対して、ファンからは「最終回寂しい」「もう今からロスの予感」「終わってしまうの嫌…」などのコメントが寄せられている。

引用:ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』公式インスタグラム(@uchikare_ntv)