女優の菅野美穂が主演を務め、浜辺美波と親子役で共演し、17日に最終回を迎えたドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが同日、菅野や浜辺らのクランクアップショットを相次いで投稿した。

 本作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがない筋金入りのオタクの娘・空(浜辺)が、互いの将来を心配し「私たち、恋をしよう」と決意する、“トモダチ母娘”エキサイティング・ラブストーリー。

 最終回の放送を控えたこの日、公式インスタグラムは、ゴンちゃんを演じた沢村一樹、入野光を演じた岡田健史、ドラマ初出演で橘漱石を演じた川上洋平([Alexandros])ら出演者のクランクアップショットを続々と投稿。締めくくりとして、本作で母娘を演じた浜辺と菅野が、花束を抱えてほほ笑む2ショットを投稿。「最後は母と娘、そろってクランクアップ! ウチカレらしい、あったかく素敵なシーンで撮影終了でした」と締めくくっている。

 ファンからは「すごく素敵な親子でした ほっこりできる楽しいドラマをありがとうございました」「ほんとうに素敵なドラマに出逢えました」といった感謝の声のほか、「終わっちゃうの寂しいですね…」「最終回悲しいです」「続編期待してます」といった最終回を惜しむ声も寄せられた。

引用:ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』公式インスタグラム(@uchikare_ntv)